バックラッシュの嵐で終わった前回の釣行。葛飾区の、燃やさないゴミで出そうと思ったabu4600C4。2日経ち、冷静になりました。今日は釣果度外視でブレーキのセッティングに来ました。いつも釣れないけど…(´・ω・`)
6点全てONからのスタート。それから2時間後。DSC_0190
試行錯誤し、
やっと納得できるセッティングがこれ(´・ω・`)
まぁ~、とりあえず河川ではストレス無しなのでこれで良し。海では、30~40グラムのジグを想定してているので、ここからブレーキを落とせば大丈夫でしょう。水滴が確認できますが、これ大丈夫かな?浸水バックラッシュが心配です。DSC_0195
このオフセットのドラグとハンドルも気に入らないので交換する予定です。私の無知でしたね。「さようならアンバサダー」ではなく「ごめんねアンバサダー」です。
船が完成するのを楽しみです!