今日は秘密基地からの出撃です。秘密基地には、釣り道具が置けないのでリュックを購入しました。
自宅で必要な物を入れて、秘密基地から中川へGO♪DSC_0228
リュックは、
パーゴワークスBUDDY33。
パックロッドはabuの、
ソルティステージ KRーXベイトフィネスカスタム745ML。名前が長いよ(´・ω・`)DSC_0233
パックロッドのハードケースの長さは56cmです。リュックは、パックロッドをリュックの横に取り付けるタイプと悩みましたが、釣行後を考えてケ―スが収納できる大きさのリュックを購入しました。
DSC_0241
これで一泊2日の旅先や出張先でも釣りができるようになりました。他の秘密基地でもばれないだろう♪
肝心な釣果は…完全試合で終了(´・ω・`)
今日の葛飾は風が強く、11時に撤収しました。トホホ…
船が完成し新たなステージに突入‼️応援してます♪